2020/05/04

前回の借金

皆様こんにちは!はらぺこママです。

現在進行形で離活がんばってます!!!

前回のブログで、借金が初めてではなかったと書きました

そこで前回の借金の事も話しておきましょう

↓↓↓↓↓


それはずっと前(今は時期を伏せておきます)

ある日、夫から

「実は500万円借金をしている」

と打ち明けられたんだっけな






は?500万?






読んだみなさんも目を丸くした事でしょう!

打ち明けられた私だってびっくり仰天です!!!

一体何に使ったんだって思うでしょ?

もう趣味ばっかり(呆)

自作のPCに使うような機器を、もう持っているのに買っちゃうんです

お前一緒に住んで気がつかなかったのかよ?

って思う人もいますよね


こっそり買うんですよ


こっそり売ってたんですよ


こんな借金どうするんだよ

っていうか、これは離婚するしかないんじゃ

…って思いました

でも、役所まで行って「り、り、離婚届の紙ください」ってもらったものの

まだ夫への愛が残っていた私は、離婚に踏み切れませんでした

↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿