2020/05/01

夫の借金発覚

皆様こんにちは!はらぺこママです

現在進行形で離活がんばってます!!!




さて、前回の投稿で警察には届け出たはらぺこママですが

心当たりが全くありません

何か手がかりはないだろうか

そんな思いで部屋のあちこちを探し回ります

…すると元旦那のバッグから多数のレシートが

よく見ると、どれも見覚えのないクレジットカードの番号が書いてある

人の私物を勝手に見るのは・・・・と思ったけど

こんな非常事態そんな事言ってられません

夫の机の引き出しを開けてみました

そこには多数のクレジットカードが

もしや・・・・






嫌な予感しかしない






その中にあったカードローンのカード

それを手にATMへまっしぐら

残高紹介をしてみました






ああ、やっぱり。









光が反射しちゃってます・・・

嫌な予感は的中

夫は限度額ギリギリまで借りていました


ついに2度目が来たか…って来て欲しくなかったよ









そう、夫の借金は今回が初めてではなかったのです。

↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿