2020/05/05

前回の借金 続き

皆様こんにちは!はらぺこママです

現在進行形で離活がんばってます!!!

さて、前回500万円もの借金が分かったはらぺこママ

その後どうしたかというと

離婚は思いとどまり、夫と一緒に返していく事にしました

理由は前回書きましたが

夫への愛が残っていたのもあったけど

実は子供に障害がありまして

ひとり親で育てていく自信がなかった

これが大きかった

とにかく夫婦で力を合わせて頑張ろうと

夫の稼ぎから少しずつ返済をしていったのです

家のローンもあったから大変

でも、頑張って完済しました!!!

一方で「借金する人は何度もやるよ」と忠告を受けまして

これを機に

はらぺこママは仕事を再開しました

2度目があっても私一人でやっていける稼ぎを得よう!

そう決心したのです



↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿