2021/11/26

ブログ再開します!!!

皆様こんにちは!はらぺこママです



・・・・大変長らくご無沙汰していました( ̄▽ ̄;)

最後にブログ更新したのは2020年の8月でした!

あれから1年以上の歳月が経ち・・・・








実は離婚しました!!!!!!





イエーイ\( ˆoˆ )/

なんだよ先に言っちゃうのかyo?




いいんです!!!

もうここに至るまで色々あったし

ハラハラして読んでいただきながら

「あ、でも離婚できてるんだよね」と安心して頂きたい・・・





これまでの体験談が誰かの役に立つなら・・・

という事で再びペンを取りました!

はらぺこママのドタバタっぷりをどうぞ笑ってやってください。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿