2020/05/06

夫、まさかの1000万円超え

皆様こんにちは!はらぺこママです

現在進行形で離活がんばってます!!!

前々回、前回と過去の借金について触れました

今日から話を元に戻しますね

ATMに駆け込み限度額まで借りていた事が分かったはらぺこママ

だけど夫は帰ってこない

警察に届け出たものの一向に連絡がこない

夫の携帯に連絡を入れても返事がない

果たして借金はこれだけ・・・・????

いなくなった理由は借金なの???

夫が帰ってこない心配と同時に

不信感もMAXになり

自力で調べました

調べた結果を知り唖然








なんと総額1000万円超。








え、ちょっと待って

あまりの額に言葉も出ない

というかケタが大きくて想像が追いつかない

ただ、2度目の借金をしたんだ

それだけはハッキリしている


実は前回の借金で、はらぺこママは夫に

「この次借金したら今度は離婚だからね」

と釘を刺したのです



ええ、もちろん離婚です。



この段階で離婚を強〜く決心しました

ていうか、この状況で夫婦を続けようだなんて思えない

でもさ、やっと借金を返し終えて

これから子供たちの学費をガッツリ貯めようとコツコツ貯金していた矢先

老後の蓄えだってしなくちゃいけないのに

夫はどうしてこんな事ができるんだろう



↓↓↓応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿