2020/05/08

夫、実はまさかの3度目

皆様こんにちは!はらぺこママです

現在進行形で離活がんばってます!!!

前回1000万円を超える借金が分かり唖然としたはらぺこママですが

夫の実家にも報告します

夫が突然いなくなった事

1000万円を超える借金をした事

義父も義母もかなり動揺している(そりゃそうだ)

「1度目の借金の時『2度目はない。その時は離婚する』と私は言いました。今も気持ちに変わりはありません。今回の事で私は夫と離婚します」

と宣言しました

すると義父から信じられない言葉が・・・・











「実は3回目なんだよ」











な、何ですと!?

3回目????????

おい、しれっと言うなよ💢💢

じゃあ1回目はいつだったの?

尋ねると、私と結婚する数年前だった

700万円借金していたそうだ






へ?700万円?







その時から平気で借金できたんだ・・・・・・・

絶句・・・・・・



↓↓↓応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿