2020/05/09

夫、嘘をついていた

こんにちは!はらぺこママです

現在進行形で離活がんばってます!!!

前回のお話 続きになります↓

結婚前にした借金、その時どうしたのか聞きました

舅と姑は夫の借金を肩代わりしたそうだ

・・・ああ、これ一番やっちゃダメじゃん

夫から立替分を返してもらっていたらしい

はらぺこママと交際している間も返済中だった

結婚が決まった時、返済は終わっていなかったらしい



・・・実は結婚する前、はらぺこママと夫は

「大事なことだから」と借金がないかお互いに申告しあったのです

その時、夫は「自分は借金はしていない」と言ったのですよ






そう、夫は事実を隠して嘘を付いたのです






残りの返済は舅と姑が帳消しにしたんだとか

あり得ない💢マジあり得ない💢💢

夫も酷いけど舅と姑も酷い

普通は多額の借金こさえるような息子が「結婚したい」とか脳内お花畑状態なら

親は全力で止めませんか?(私ならそうする)

そもそも借金を返しきらない自分が結婚など無理って

も思わなかったんだろうか

言っとくけど、相手の人生を左右するんだよ

夫がした事は


自分勝手で思いやりがない=愛がない


これに尽きる

今思えば、きっと交際中どこかでボロが見えてたんだと思いますが

当時微妙な年齢だった私には見抜く事が出来ませんでした

悔しい 悔しすぎる


↓↓↓応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿