2020/06/11

夫、給与口座にまで手を付ける

皆様こんにちは!はらぺこママです



現在進行中の離活に、最近少し動きがありました!

このブログでは追って投稿しますが(だいぶ先になりそう・・・)

改めて離婚に向けて心を引き締めていきます!



さて、前回は夫の職場から連絡を受けた面会したはらぺこママですが

さらなる事実が突きつけられます





過去に幾度も借金をしてきた夫ですが

いつもこっそりと・・・でした

膨れ上がってから手に負えなくなって白状したのが前回

今回も隠れてこっそりと借りまくっていた訳ですが

ある日の引き落としで

家計を管理する口座に手をつけた事が発覚します

記帳してビックリ!

そこには聞いた事のない名前から引落しがされてるじゃないですか!!!!!!

これどこ?と思って調べたら

メガバンク系のカードローンでした(社名は伏せます)





しかし、とうとう給与振込も兼ねる口座で

引き落としをするようになったのか





ずっと我慢してきたけれど、とうとう

はらぺこママも怒りが頂点に!!!!




あの男どれだけクズなんだよ

連絡したくても

携帯電話は解約しているし

メールもアプリも


見てるんだか見てないんだか

はっきり言って

失踪宣言書なんて形だけだよね

手紙1枚で

コソコソいなくなりやがって

残される人たちの事なんて

少しも思っちゃいない

公私ともに辛いのは

「他人のせい」

そうとしか考えていないんだろう

だから


失踪して手紙送りつけて

会社にも退職届を送りつけて


音信不通にできるんだよ

これまで私がどんな思いで

過去の借金返してきたと思ってるんだ

平気で嘘つきやがって

こんな泥船もっと早く降りるんだった

最低極まりない男に


これ以上人生振り回されるのなんかごめんだ














結婚してからの時間を返せ💢💢💢













もう夫の帰りなんか待っちゃいない

帰ってこなくたっていいよ

だけど

これからの生活を考えると

せめて連絡が取れなければ


話し合いも出来なくて困る


何としても子供たちと私の未来を守らないと

それだけは譲れない

はらぺこママの心の中でゴングが鳴り響きます


絶対に負けるものか













必ず離婚する


離婚して絶対に幸せになってやる
















↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿