2020/06/16

夫の証拠を漁りまくる

皆様こんにちは!はらぺこママです

今日も暑かった・・・皆様体調管理にはくれぐれもご注意下さいね♪



さて怒り沸騰の中、改めて離婚を強く決心したところで

はらぺこママがまず大掛かりに取り組んだのが




証拠集め




部屋の至るところを探して、夫の非を証明できるものを見つけ出します

カバンの中や机の上、引き出し、本棚etc・・・・





え?夫婦とはいえ互いのプライバシーに配慮しろって?

お互いの個人的な事情に配慮して勝手に私物を見るのは確かに良くないです



平時ならね



だけど、はらぺこママの家庭は平時どころか

夫が借金こさえて失踪している状態

まさに「有事」

この状態ではプライバシーなんちゃら言ってる場合ではありません!!

むしろ夫がいないから自由に調べられてラッキー♪





もうね、色々出てきましたよ・・・・・

レシートやクレジットカードの利用明細が



あっちの引き出しから、こっちの引き出しから

あっちのカバンから、こっちのカバンから、他のカバンから・・・





って、一体カバンいくつ持ってるの!?






同じようなサブバッグがわんさか出てきました( ゚д゚)

こんなにいらないでしょ?って位

他にも同じような機器がいっぱい見つかりました

キーボードばっかり・・・マウスばっかり・・・・・

その箱の中にもレシートが隠れていたり・・・・

出てきた証拠はコピーや写真を撮って保管していきました

少しでも有利にことを運ぶために

ただひたすら淡々と作業をする日が続きます






↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿