2021/12/17

誰か居場所知ってる?

皆様こんにちは!はらぺこママです



さて、離婚に向けて動いているはらぺこママにとって

「夫が見つからない」事を客観的に証明する手紙はありますが

「その後も見つからない」事を証明する手立てが欲しいところです





なので、夫の関係者に連絡をとる事にしました





夫と親しい友人関係をピックアップ

メールなどで連絡先がわかる人にはメールを

わからない人にはお手紙を書きました

それと、お世話になっている恩師にも



内容はざっとこんな感じで





急なお手紙で申し訳ありません

夫が急に家を出たきり戻っていません

最近夫と連絡をとっていないでしょうか

何か変わったことはありませんでしょうか

ご連絡頂ければ幸いです






念の為、借金のことは触れないでおきました









だけども帰ってきた返事がどれも

「夫さんとは全く連絡を取っていなかったからわからない」

「突然のことでびっくりしている」

だったのです

(抱えている事情から相談はしづらいと思っていましたが)





友人関係からの捜索は望めそうにありません





なら、学生時代に公私ともお世話になっている恩師はというと

やはりこちらも全く心当たりがないそうで

かえって皆様に心配をおかけしてしまう事になったのでした









警察は相変わらずで

問い合わせても「お伝えできる情報はありません」だし

これはもう居場所を突き止める事なんて不可能だろうなあ

そう思って諦めるしかないのかな

こんな風に思っていました









↓↓↓応援クリックもよろしく↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚)ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿